スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハナレグミ「光と影」

今日はハナレグミのニューシングルの発売日です。

光と影光と影
(2009/05/27)
ハナレグミ

商品詳細を見る


ケチな私はシングルを買うことはほとんどありません。
アルバムが出るまで待ってからゲットします。
かつて買ったことがあるシングルは、若気の至りで入手してしまった
New Kids on the Blockの「Step by step」くらいでしょうか。

ステップ・バイ・ステップステップ・バイ・ステップ
(1992/02/21)
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック

商品詳細を見る


ジャケットの色合いやらメンバーの髪型が年代を感じさせますね。

さて、ではなぜ今更シングルなんて買おうとしているかというと
ハナレグミの日比谷野音ライブのチケットが抽選で当たったので
予習をしておかないといけないのです。

自分だけならいいんですが、2枚買ってしまったので
ダンナさんにも予習してもらわないといけないんですね~

しかし、シングルだと4曲中2曲は既に持ってる曲。
新曲2曲も来月発売のアルバムに入ってるしなあ・・・

シングルCD購入特典は全国ツアーのチケットの抽選の先行受付、
特別ライブのご招待(抽選)、キーホルダー(抽選)。

ライブは行くしなあ、ということで
結局iTunesで購入いたしました。



いい歌ですよ♪

14:34 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
ハナレグミ、きちんと聞いたことなかったですが、良い曲ですね。モモもうっとりと目を閉じて聞いていましたi-183
New Kidsなつかしいですね~。
高校生の頃大ファンで、ドームのコンサートにも行きました。
実家の部屋の壁には今も色あせたポスター貼られています。
2009/05/28 10:50 | | edit posted by クリッチ
>クリッチさん
コメントありがとうございます。

ここにもNew Kidsのファンが!
私は中学生の時、洋楽好きの周りの友達に勧められて
CDを買いましたよ。
ミーハーなもので、「Step by Step」以外の曲を知りません。
もう何年聞いてないんだろう・・・???
コンサートまで行ってらしたなんて!

モモちゃんも聴いてくれましたか、ハナレグミ。
「日々のあわ」っていうアルバムがとてもいいですよ。
2009/05/28 17:05 | | edit posted by kotokisutan
こんにちは♪ おたべです。
ハナレグミ、聴きました。
ボーカルの人の声がすごく
いいですね。
心に響くような歌声です。
ライブにダンナさまとお出かけ
ですか~。いいなあ。
2009/05/29 11:01 | | edit posted by おたべ
>おたべさん
コメントありがとうございます。

そうなんです!
ハナレグミは声がいいんですよねi-178
ささやくような、包み込むような感じの声ですね。
疲れた時に聞くと癒されます。

同じようなささやきボイスのスピッツの
草野マサムネくんも大好きですi-178i-178

ダンナさんはハナレグミを普段聴かない上に
日比谷野音は初めてのようです。
ライブに行くのもウン十年年ぶりくらいらしいのでi-201
楽しんでもらえるかしら・・と心配してます。
2009/05/31 21:21 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/43-35019fda
trackback
 
