スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結婚式@六本木ヒルズクラブ

また、記事の更新が滞ってしまいました。

週2ペースの学校通いって自分の考えていた以上に
大変ですね。
勉強は楽しいのですが、時間をやりくりするのに一苦労してます。

さて、そんな中土曜日に
大学の同期の結婚式がありました。

場所は六本木ヒルズ森タワー51階!

森美術館や展望台には行ったことがありますが
そんな場所にお呼ばれするのは初めてです。
何着てけばいいのやら、ここ1,2年のうちで
1番悩みました。
こういうときに、自分一人できれいに着物が着付けできると
楽なんですよね~

当日。
夜9時スタートのパーティーでしたが、まあ、夜景のきれいなこと!
photo+(2)_convert_20090526151223.jpg

ひときわ明るく見えているのはおそらく青山通りです。
(夜景の上にぼんやり映っているのは、室内の様子です
 心霊写真ではございません)

大学時代の友人や後輩にもまとめて会えたし、美味しいご飯もいただけて
いい時間を過ごせました。

既に結婚をしている人間が他人の結婚式に出ると
楽しいだけじゃなくて、色んなことが見えちゃうものです。
肝心の新郎新婦でしたが、幸せそうでしたけど
何となく、結婚後の友人の気苦労が思いやられる感じでした。

話を聞くと、同期一同そんな感想を持ったようで、
大丈夫かね、なんて話しながらお開きとなったのでした。

地上に降りてきたところで、目に入ってきたのが
きれいな東京タワー。
これが見れたのがこの日の最高のラッキーだったかもしれません。

photo_convert_20090526153140.jpg

色々あるかもしれないけど、がんばれ!友人。


15:40 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
お忙しいようですね~。
仕事に家事に学校通いとは・・・尊敬しちゃいます!

お友達、幸せな結婚生活になるといいですね。
確かに結婚してる側からだと、いろいろ見えてくることがあったりしますね~。
やめといたら?と言われた様な結婚をした人はやはり後に苦労してたりしますからねi-202
2009/05/27 10:59 | | edit posted by クリッチ
>クリッチさん
コメントありがとうございます。

ココ最近体調が悪いのも
自分で忙しくしているからなんですよね。

ばかだな~とは思うんですけど
自由に動けるうちにできるだけ色々やっとこうと
いうことで動き回ってます。

結婚式って、いくら祝福してもらうものとはいえ
やっぱりお祝いに来てくれる人のことを考えるとか
女性なら演技でもダンナさんを立てとくとか
やっぱり大事なのね~としみじみ思いました。

とはいえ、本人たちにしか分からないことっていうのはあるので
幸せになってもらいたいです。
2009/05/27 15:35 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/42-fd29f84e
trackback
 
