スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 BOSS

ここ最近の木曜日の夜の楽しみと言えば
天海祐希主演のフジテレビのドラマ「BOSS」です。
今日も見てしまいました。

普段、滅多にドラマを見ません。
だって、面白いと思えるものが少ないのですもの。
録画しても見るのが面倒くさくなってしまいます。

ここ数年でまともに連続してみたものというと・・・
「鹿男 あをによし」、「ラストフレンズ」くらいでしょうか。
ありゃ、全部木曜日の夜10時のドラマです。

「BOSS」の魅力っていうと
やっぱり天海さんのかっこよさなんでしょうか。
仕事は超優秀で、余裕があって大人の女と言う感じ。
あんな感じの女性になりたいものです。
竹野内豊もいい感じです。

これも「踊る大捜査線」みたいに特番、映画化、スピンオフなんて
あれこれ発展していくんでしょうか。
23:20 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは~
今日は黒猫 手が動いてくれなかった~
天海さんの『BOSS』カッコいいよね~
気にしながら昨日は裏番組を見てた。
何を見てたか忘れた・・・
あおによし・・は、ずーっと見てたよ。
ラストフレンドは見なかったなぁ~。
今日は・・ナショナル・トレイジャーをブログを
しながら見るつもりですよ~
2009/05/22 19:21 | | edit posted by akuri
>akriさん
コメントありがとうございました。
書き込みが遅くなって申し訳ないです。

ナショナルトレジャーは映画ですね?
この日は、たしか疲れ切ってしまって
何も見ずに眠っちゃっていたんでした・・・

「あをによし・・」は周囲でもみんな見てました。
奈良に行って「あをによしのロケ場所をたどる旅」というのも
やりましたよ。
2009/05/26 17:43 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/41-a7b8a261
trackback
 
