スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 一気に夏

水枕が活躍しています。

5月だと言うのに、夏のような暑さが続いてます。
蒸し暑さは偏頭痛の天敵です。

私はのぼせやすい(精神的な方じゃなくて、身体的な方です)らしくて
気温が高くなると、そのまま頭に熱がこもり、結果
偏頭痛が疼き出すことが多いんです。

カイロプラクティックの先生にもお勧めされましたが
これを使うようになって、少し偏頭痛が抑えられているようです。

クッションみたいな水まくら 大人用 天然ゴム製クッションみたいな水まくら 大人用 天然ゴム製
(2005/06/06)
不明

商品詳細を見る


↑この商品を使っているわけじゃないんですけどね・・

これよりは無印良品の水枕の方がかわいいかもしれません。
お安いし。

エアコンをつける間でもないけど、ちょっと寝苦しいという
時にもいいと思います。
電気代もかからないですし、使いまわしできますし。

一つ、難点があるとすればついつい氷を作り忘れてしまって
時々使えなくなってしまうというところでしょうか。
17:08 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
コメントおおきにです♪
そなえあればですよ!
今の内にマスク、消毒剤、イソジンそろえておきましょう(笑)
俺も偏頭痛持ちだったんだけど年とるにつれ無くなりました(汗)ロキソニンでクリアしています。
2009/05/20 20:12 | | edit posted by ショウやん
そちらはもう暑い位なんですね~i-183
こちら(仙台)はとても過ごしやすい気候です。
パソコン台にこたつを使っているのですが、夫は朝起きて出勤までの時間いまだにこたつつけてもぐってますi-230 どんだけ寒がりなんだ~!(笑)
2009/05/21 10:48 | | edit posted by クリッチ
Re: タイトルなし
東京には当分来ないだろうと思ってたら、
昨日のうちに2人も感染者が出ちゃいましたね~
それにしても、何で高校生ばっかりなんでしょう?

偏頭痛仲間でしたか~
もう少しすると症状が緩和されたりするんでしょうか??
ロキソニン?何ですか?調べてみよ!
2009/05/21 15:23 | | edit posted by kotokisutan
>クリッチさん
こちらは電車の中が冷房で寒いくらいです。
半袖でも汗ばむくらいの陽気になっています。

仙台はこたつ!?
朝晩はまだ涼しいんでしょうね。

今の埼玉県は気温27度。
仙台に逃避行したいです。
2009/05/21 15:31 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/40-bb3a24ff
trackback
 
