スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リニューアルその2

風邪でダウンしていたのをご心配いただいた皆様、
ありがとうございました&申し訳ありませんでした。
皆様のコメントが本当に嬉しいです・・涙

鼻のかみ過ぎで朝から鼻血を出して
洗面台を血の海にした私ですが、風邪はほぼ治りました。
仕事中も気を抜くと、ツーッと垂れてきて
その度にトイレに走っています。

さて、アクセスしていただいた方はお気づきかと思いますが
少しだけブログパーツを新しくしてみました。
阿修羅さんはしばし休憩していただいて
黒猫ちゃんと、ほめられサロンで癒されてください。

色々見つけてくるブログパーツですが、
私はいつもここで探しています。

それにしても、うちのグリムスは成長が遅いです。
私の更新が遅いのと、あんまりエコな記事を書いていないのが
一番の原因なんでしょうが・・

CO2削減とかエコ家電買ったとかハイブリッド車にしてみたとか
そういう記事を書けばいいのでしょうか・・うーん・・
当面、我が家にはご縁のなさそうなテーマです。
18:00 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
kotokisutanさん こんにちは~。
またまた・・今度は猫!!
猫が欲しくなったよ~

また、あそびにくるよ~~~
ほめられサロンはどうして遊ぶん???
2009/05/14 20:07 | | edit posted by akuri
>akriさん
コメントありがとうございます。

黒猫でも遊んでやってくださいね!

ほめられサロンは、名前を入力して
性別と職業のところをクリックしてから
最後に「ほめられたいですか」のボタンを
クリックしてあげてください。
2009/05/14 22:27 | | edit posted by kotokisutan
また、きたよ~
黒猫もおもしろいね~

ほめられサロンも遊んでみようかね~
『ほめられたいから!!』(笑)

ブログパーツから拾って来たから
うちにも遊びにきてね。簡単なやつよ!。
2009/05/14 23:36 | | edit posted by akuri
Re: また、きたよ~
こけちぃちゃんとも遊びましたよ!
色んなやつがあるんですね。

今度の黒猫は手を出してくれるとこと
尻尾の動きが大好きです。

ほめられサロンやってみました?
どうでした?
2009/05/15 16:17 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/36-ad83cb72
trackback
 
