スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイ料理屋さん オールド・タイ

普段はお弁当を作って持って行ってるんですが
たまーに外でお昼を食べたりもします。
今日も、会社の同僚と会社の近くで食べてきました。

今日行ったのは、JR飯田橋駅の近くのオールド・タイというタイ料理屋さん。
飲食店街の雑居ビルの2階にあります。

ランチのメニューもとても充実してました。
ほとんど1000円以下で、日替わりサラダランチ、タイスキ、焼ビーフン、ガパオ、麺と
色々選べます。
今日選んだのはガパオ(タイ風チャーハン)\900。
ガパオ
スープと生春巻きが付いてきます。
ついてきたスープと生春巻き

一緒に行った同僚はタイスキや焼きそばを頼んでましたが、
どれもこれもハズレなし!
ごちそうさまでした。

お店もこじんまりしてて内装が凝ってたり、テーブル席と
靴を脱いで座るお座敷?席があったり、くつろげそうです。
置いてある雑貨とかクッション、食器もカワイイです。

夜もパーティープランがあったり、女子飲みをする際には色々使わせてもらえそうです♪
そして最後に、帰り道に出会ったネコ。
そして帰り道に出会ったネコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

17:13 | 飯田橋
comment(2)     trackback(0)
comments
glorysotです。
びっくりですね。
このオールドタイランドの近くの会社です。
私は行った時がないのですが、会社の人間が、
よく通っているようです。
私は元々、パクチーとか大丈夫だったのですが、
去年、おととしと、タイに実際に出張に何回か行ってから、
パクチーの匂いがどうも駄目で、このお店に行けないでおります。(悲)
この近くのお店の話もブログに書いていきたいと
おもっております。
お楽しみに。

2009/03/17 23:40 | | edit posted by glorsot
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

あのレストランの近くの会社なんですね。
確かにパクチーとか色んな草が入ってましたので
苦手な人は辛いかもしれませんね。

あのお店の辺りとか神楽坂とか
知らないお店がたくさんあるので穴場のお店を
色々紹介してくださいね。
2009/03/18 10:27 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/3-cfd0e028
trackback
 
