
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっぴりリニューアル

ネットでうろうろしている間に見つけた、この人→
横でくるくる回ってると思います。

うちのブログにお呼びするために、テンプレートを2カラムから
3カラムに変えてみました。
時々、つついてあげてくださいね。
(はっ、この方神様でした!)

←もう一つのこの木
最近成長が止まっています。
植物とか環境に関することをあまり書いてないでしょうか。

環境といえば、最近トイレの芳香剤の代わりに
重曹にアロマオイルを垂らしたものを置いてみることにしました。
重曹がトイレのニオイを消して、天然の消臭剤になってくれるそうです。
アロマオイルの香りがしなくなったら掃除にでも使えばいいらしくて
洗剤も消臭剤も買わずに住むし、水も汚れないしゴミも減らせて
一石二鳥。

今はベルガモットのオイルを使ってますが、結構いいようです。
ぜひお試しを!
16:08 | 日記
comment(6)     trackback(0)
comments
こちらでのコメントありがとうございました。
ブログパーツの神様が「ナチュラルメイク」って言ったのには驚きました(笑)
2009/04/18 15:50 | | edit posted by シッポサキシカク
Re: タイトルなし
>シッポサキシカクさん

コメントありがとうございました。
阿修羅像だけじゃなくて菩薩像やら色々バリエーションがあるようです。
神様のセリフは自分で色々設定できるんですよ☆
2009/04/20 14:40 | | edit posted by kotokisutan
この神様、クリックするとしゃべるんですねー、
面白いです。
クリックし過ぎたら急に神様が回転しなくなってしまって
ちょっと焦りました(笑)
2009/04/20 15:15 | | edit posted by ちゃてれ
はじめまして。
グリムスのパーツは、毎日の更新で成長度合いが違うようです。 更新が2・3日滞ると、その分成長が止まるみたいですよ。
2009/04/20 22:06 | | edit posted by ひでき
Re: タイトルなし
>ちゃてれさん

どれだけクリックしたんですか~?
楽しんでいただいてる方が多いようなので嬉しいです。
2009/04/21 13:56 | | edit posted by kotokisutan
Re: タイトルなし
>ひできさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

グリムスの木は毎日更新しないと育っていかないんですか!?
知りませんでした・・・
これからは心を入れ替えて毎日書くようにします。
2009/04/21 13:58 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/24-a7fe169c
trackback
 
