スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 当たった!スラム ドッグミリオネア★

仕事が終わって、自転車を押しながらマンションの郵便受けを見てみると・・
『スラム ドッグミリオネア』の試写会招待状のハガキが!

やったー!!
仕事中にのぞいていたNIKKEI NETでたまたま見つけて
ダメもとで応募してたんですけど、当たったー!!

4月9日の18時半から開映と書いてありますが、18時半・・・
飯田橋から汐留までどんなに急いでも30分はかかる・・
そして終業時刻は18時。
こりゃ、間に合うのかしら・・
折角だから行きたいけどなあ。
社長と交渉だ

スラムドッグミリオネア試写会招待券

もし試写会に間に合ったら感想を書かせていただきます。

22:05 | 日記
comment(7)     trackback(0)
comments
こんばんは~
当たるもんですね~
時間に間に合えばいいですね~
やはり映画は最初から観ないとネ(*^_^*)

鍋敷きは出来ましたか?
出来たら見せてくださいね~(^_^)v
2009/04/07 22:41 | | edit posted by あくり
ほぁぁぁ~!
私のブログをリンクを貼っていただいてるんですね。
ありがとうございます。

相互リンクを晴らしていただいてもよろしいでしょうか。
公開でお願いするのは、何なのですが。

ご連絡お待ちしております。

社長との交渉、頑張ってください。

ちなみに私の最近見た映画は、「メリケンサック」と
「おくりびと」です。
2009/04/07 23:45 | | edit posted by glorysot
Re: こんばんは~
>あくりさん

コメントありがとうございます。

その後、9日の夜に友人の結婚祝いをすることになって
結局行けなくなってしまいました。
誰も見ないのももったいないので、職場の人にお譲りしました。
会場もいいらしいので行きたかったなあ・・

鍋敷きを作りたいのですが、なかなか平日は時間が無くて。
週末にがんばってみます!
2009/04/08 11:32 | | edit posted by kotokisutan
Re: タイトルなし
>glorysotさん

勝手にリンク貼らしていただいてました。
一言お断りしておけばよかったですね。失礼しました。

こちらこそ相互リンク大歓迎です!

他の方へのコメントでも書いたんですけど、
試写会にいけなくなってしまったんですよ~涙

一番最近見た映画は「哀歌」っていうマイナーなやつです。
「おくりびと」見に行ったんですね。
うちも両親がDVD借りてましたがとても良かったといってました。
見てみようかな。
2009/04/08 11:36 | | edit posted by kotokisutan
リンクの件、全然気にしてませんよ。
本当に感謝してます。

相互リンク、ありがとうございます。
早速、貼らしてもらいます。

試写会の件、残念でしたね。

「おくりびと」、アメリカの人に理解できたのか不思議です。

映画のロケ地の山形県鶴岡市も何回か、出張で
訪れましたが、あそこもいい街でしたよ。
2009/04/08 23:48 | | edit posted by glorysot
Re: タイトルなし
>gorysotさん

コメントありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

試写会には行けないんですが
その代わり、今日は友人の結婚祝いなので楽しんできます!

色んな所に出張で行ってらっしゃるんですねー。
山形は行ったことがないんですよ。
立石寺あたりをゆっくり旅するのがこの1,2年の目標なんです。
2009/04/09 10:12 | | edit posted by kotokisutan
kotokisutanさん こんばんは~
映画観れなくて残念でしたね~。
お気の毒様_(._.)_。

akuriは、すみません。あくりをローマ字にかえました。
リンク直していて下さいね(^^ゞ

で今は『赤壁2』を期待しているんですよ。
シニアだから1000円で見れるですよ。
知ってましたか? 1000円だから行きやすくなり
最近はヒマを見つけては映画館通い♪♪♪

おくりびとも上映が始まり、すぐに見ました。
『湯かん』と言う言葉、本の名前忘れましたが、
読んでいましたから似たような事で興味がありました。
まさか、受賞するとはね~ 現実は映画のようには
ないかも知れないけれども・・・もう1度見たい作品です。
2009/04/09 19:48 | | edit posted by akuri
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/17-d5018113
trackback
 
