
--:-- | スポンサー広告
-    -

 花はまだ

いろんな方のブログを見ていると、結構桜が咲いているところは多いようですが
私が行動する範囲ではほとんど桜が咲いていません。

職場のある飯田橋も、お堀に沿って桜が植えられているので
花が咲いたらさぞかしきれいなのでしょうが、1,2輪咲いているだけのようです。

お昼ごはんの買出しをしながら神楽坂の方へ抜ける道をてくてく歩いて
CANAL CAFEの方へ行ってみましたが、桜は全然咲いていませんでした。

写真は東京大神宮の横の研修所というところのコンクリートの隙間から咲いていた花。
photo+(5)_convert_20090327145841.jpg

明日は友達と、大崎の方にお花見に行ってきます。
桜、どれくらい咲いてるんだろう?
寒そうだなあ。
15:07 | 飯田橋
comment(6)     trackback(0)
comments
お花見いいですね~。
こちら(仙台)は来月中旬位だと思います。
最高気温も7℃位でまだ寒いですi-181
明日楽しんで来てくださいねv-252
2009/03/27 20:38 | | edit posted by クリッチ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

天気予報でも「お花見をする人はしっかり着込んであったかくして下さい」と
言っていたので、明日は歩きながら桜を見てお店でゆっくりする事にしましたi-179

仙台は最高気温が7℃なんですか~!?
埼玉も寒いと思ってましたが、まだまだ甘かったんですね。
クリッチさんもモモちゃんも風邪引かないようにしてくださいね。
2009/03/27 23:16 | | edit posted by kotokisutan
東京の開花宣言から、
花冷えの1週間でしたね。
私もJR飯田橋駅西口前の
橋の上から、毎日桜の様子を
見てましたが、ここ1週間、
変わりなしです。i-195
もう少し、暖かくなってくれれば、
良いですね。
2009/03/28 04:35 | | edit posted by glorysot
Re: タイトルなし
>glorysotさん

コメントありがとうございます。
今週はちょっとあったかいようですが、まだ満開にはならないみたいですね。
週末まで待たないといけないようですね。
水上公園まで行ってみたいけど、お花見する人でいっぱいでしょうかね~
2009/03/31 14:14 | | edit posted by kotokisutan
こんばんわ。
お邪魔します。
水上公園は、まだまだマイナーなので、人でごった返すということは、無いように思います。
家の奥さんの会社は、金曜日に、
花見昼食会をするそうです。

また寄らせていただきます。
2009/04/01 00:22 | | edit posted by glorysot
>glorysotさん

コメントありがとうございます。
水上公園が混むのは夏だけなんでしょうか。
それもちょっとさびしい・・・

金曜日は晴れてあったかそうだし
お花見にはちょうどよさそうですね。
いいなあ。
2009/04/01 18:05 | | edit posted by kotokisutan
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/13-982aa694
trackback
 
