スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログはじめました

ブログを始めることになりました。
日々気づいたこととか考えてことを少しずつ書いていけたらと思います。

最近、ケータイをauからソフトバンクのiPhoneに変えました。
iPhone 0円キャンペーンに乗ってみたわけです。
もともとそんなにケータイが無いと日も夜も明けぬと言うわけでもなく、
Mac大好き、というわけでもないんですけど。

画面はきれいだし、WifiでネットはPCと同じ様に見られるし
(PCに比べりゃ画面は小さいけど)
iPodを別に持っていかずに済むし。

何より、ケータイをいじるのが楽しいです。
色々アプリをダウンロードできたり、設定をいじれたり。

使いづらいのはタッチパネルのキーボードでしょうか。
慣れたら入力が速くなりましたけど、もうちょっと入力しやすかったら・・

指脂、手脂、顔脂は本当につきやすくて、すぐギトギトになります。
シリコンのカバーを買った方がいいんでしょうけど
種類がありすぎてどれにしたらいいのか悩んでます。
iPodのイヤホンコードもまとまらなくて困るのでグッズを買いました。

縛られ好きのMr.Pです。photo (1)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
16:55 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kotokisutan.blog20.fc2.com/tb.php/1-0da9816c
trackback
 
