
--:-- | スポンサー広告
-    -

 柳宗理のパンチングストレーナー

ずっと欲しかったものをamazonで買ってしまいました。

photo_convert_20090605135844.jpg

パンチングストレーナー、つまり・・・
ザルです。
取っ手のついた。

photo+(2)_convert_20090605135901.jpg

小さいザルを使うときは、
普段はザル豆腐が入っている竹製のを使っているのですが
この時期、いつも湿っていていつカビが生えても
おかしくない感じになっています。

小さいザルって何かと便利なんですよね。
切った野菜を入れておいたり、うどんの水切りに使ったり。
大きいザルもあるんですが、これはステンレスの網の
昔ながらのです。
こいつは洗うのが大変なんですよね。
特に底の方。

買ったザルは穴を開けたステンレスなので
洗うのが楽そうです。
しかも「DESIGNED BY SORI YANAGI」。
これは大切に使います。

夕飯作るのに使ってみよ~
使い勝手が楽しみです♪

14:07 | 日記
comment(7)     trackback(0)
| HOME |
 
