
--:-- | スポンサー広告
-    -

 病み上がりと母の日

ブログの記事の更新が止まってしまってました。
なぜかと言うと、風邪を引いて寝込んでいたのです。ゲホゲホ。

ゴールデンウィークの5日目、6日目と
秩父の正丸峠の辺りまで釣りをしに行きましたが
当日はあいにくの土砂降りの雨。

釣り糸を垂らすこと3時間。
結局何も釣れませんでしたが、翌日になって
喉がイガイガし始めました。

この土日は熱を出して完全に伸びていました。
昨日も熱が下がらず、ぼんやりしながら仕事をして
今日、ようやく熱が下がりました。
まだ鼻水と咳が止まりません。

さて、こんなこともあろうかと、ゴールデンウィーク中に母の日のプレゼントは渡しておきました。
あげたのはこちら
これに紫のハートのジビッツをつけました。

私も持ってないんですが、色んな人が履いてるのをみて
ぜひ、自分の両親にもプレゼントしたくなりました。
かわいいし、軽いし、洗えるし。
父の日にもプレゼントする予定です。
ちなみに、ダンナさんのお母さんには色違いのシルバー&ピンクのハートのジビッツをあげる予定です。
母の日は過ぎてしまったのですが、今週末にでも顔を出してこようかと思ってます。

それにしてもクロックスはいろんな種類があるんですね。
こんどフラッグショップに行ってみよ。

そして、今週から翻訳学校の授業が週2ペースで再開です。
伸びてる場合じゃないー。
がんばるぞー。

14:27 | 日記
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
