
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今さらながら・・・「新しい私になって」

何年か前、資生堂の化粧水か何かのCMで使われてた曲です。

熊木杏里 「新しい私になって」



土曜日の夜、イトコ一同で集まって飲む会というのをやりました。
従兄が「今、熊木杏里ちゃんがアツいんだよ!」と
のたまってるのを聞いて、改めて聞きなおしてみました。

その昔の大分ほろ苦い恋愛を思い出しました。
別れ話をした後に、相手に「あなたがこういう気持ちでいたのかと思うと
たまらない気持ちになる」と言われて、教えられたのがこの曲でした。
まあ、そんな思い出の曲であったりもします。

ちなみに熊木杏里ちゃんは「泣き歌」の女王だそうです。
思いっきり泣いてすっきりしたいときの「泣き歌」には
ちょうどぴったりの曲かもしれません。


22:19 | 日記
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
