
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっぴりリニューアル

ネットでうろうろしている間に見つけた、この人→
横でくるくる回ってると思います。

うちのブログにお呼びするために、テンプレートを2カラムから
3カラムに変えてみました。
時々、つついてあげてくださいね。
(はっ、この方神様でした!)

←もう一つのこの木
最近成長が止まっています。
植物とか環境に関することをあまり書いてないでしょうか。

環境といえば、最近トイレの芳香剤の代わりに
重曹にアロマオイルを垂らしたものを置いてみることにしました。
重曹がトイレのニオイを消して、天然の消臭剤になってくれるそうです。
アロマオイルの香りがしなくなったら掃除にでも使えばいいらしくて
洗剤も消臭剤も買わずに住むし、水も汚れないしゴミも減らせて
一石二鳥。

今はベルガモットのオイルを使ってますが、結構いいようです。
ぜひお試しを!
16:08 | 日記
comment(6)     trackback(0)
| HOME | next
 
