
--:-- | スポンサー広告
-    -

 豆乳から作ったヨーグルト

お昼ごはんはいつもお弁当を持っていってます。
ご飯を食べるときには欠かせないのが汁物、そしてヨーグルトです。

職場から歩いて10分くらいのところにナチュラルローソンがあるので
大体毎日、そこまで買いに行きます。

最近はまっているのがこの「豆乳から作ったヨーグルト」。

豆乳から作ったヨーグルト

コレステロールを下げるってところがミソです。
食べると、豆乳の何となく青臭いようなニオイが残ってますので
豆乳が苦手な人はやめといた方がいいです。
豆乳が平気な人は、美味しくいただけると思います。
さっぱりした感じです。

ちょっと前までは緑色のパッケージのアロエ味があったんですが
ナチュラルローソンには置かなくなっちゃったんでしょうか。

ちなみに、時間が無かったり雨が降っててナチュラルローソンまでいけない時は
近くの普通のローソンで「ソフール」を買います。安いんだもん。
コンビニヨーグルトは色々チャレンジしていますので
これからも各種ご紹介していきたいと思います。

それにしても、なぜコレステロールを下げたいのか?
それはダイエットを始めたからです・・・
15:13 | ヨーグルト
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
