
--:-- | スポンサー広告
-    -

 泣ける・・

R25で紹介されていた「泣けるAA」、今更ながら見てみました。





AAで泣くかしら?と思ったけど、泣きました・・
顔だって(' A`)とか、ただの顔文字なのに。

泣けるといえば、クロネコヤマトの今のCMを見ただけで涙がじわ~っと出てきます。
若いお母さんが「大したもの送れなくてごめんね」と言いながら、ダンボールにアルバムとか
お豆とか詰めてクロネコヤマトで送るっていう、アレです。
「おかあさん、おかあさん ありがとう」っていうナレーションを聞くと、もうダメです。
全然悲しいCMじゃないのに。

おかあさん、っていうのは何で涙を誘うんでしょう?
うちは両親健在だし、住んでるところも車で1時間くらいなので
そんなに離れているわけじゃないんですけど、会うのは2,3ヶ月に1度くらい。
たまに母から送られてくる「元気でやってる?」「疲れちゃったらいつでもおいで」という
メールは何よりありがたいと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
11:28 | 日記
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
